Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です♡

頼もしくお優しいSさま & 可愛くて上品なYさま

穏やかでお互い一筋なところがとっても素敵なカップルさまです♡

初めはサプライズプロポーズでSさまお一人でご来店くださいましたよ✨
真摯にダイヤモンドをお選びいただきました✨

プロポーズ後お二人でお枠選びにご来店くださいましたよ♡
Yさまの幸せいっぱいの笑顔がとっても素敵でした♡

AMOUR AMULET  BONHEUR

フランス語で「愛のお守り」を意味するブランド✨
お二人を見守る愛のお守りとして薬指に結ぶ永遠の誓いが込められています♡

BONHEURは愛が溢れる空間を柔らかなV字ラインで表現✨
大粒のダイヤモンドに寄り添うメレダイヤが可愛らしいですよね♡

純白のプラチナと甘やかなピンクゴールドに2色のマテリアルを使用した
コンビリングが特徴でフォーマルにもカジュアルにも楽しんでいただけるのが魅力です✨

マリッジリングもBONHEURをお選びいただきました♡

エンゲージリングとお揃いのマリッジリング♡

もともとメンズリングはプラチナとイエローゴールドなんですが
お二人はお揃い感を大切に色合いを「プラチナとピンクゴールド」に統一してお造りいただきました!!

上品に艶めくピンクゴールドがアクセントになったBONHEUR✨
肌馴染みの良さやダイヤモンドの煌きが素敵なお仕上がりです♡

柔らかな色合いの印象がお二人にぴったりお似合いですね♡

 

嬉しいメッセージありがとうございます!

 

Sさま♡Yさま

この度は誠におめでとうございます♡
サプライズプロポーズから今回のご納品まで
お二人の幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております✨

今後ともクリーニングにお立ち寄りくださいね!

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡