Blogブログ

馬蹄モチーフのダイヤモンドネックレス

こんにちは!

 

いつもありがとうございます☆

 

本日はオススメダイヤモンドネックレスをご紹介させていただきます♪

こちら、馬蹄(ばてい)デザインのダイヤモンドネックレスです!

 

 

馬蹄のモチーフは魔除け富の象徴などの意味があり、

ヨーロッパではお守りとしても大切にされていますよ!!

その形から、幸せやお金を受け止め、たまる!という意味もあります。

 

 

ダイヤモンドはほんとうに美しいですよね~!

自然の力によって長い時間をかけて作り出されたダイヤモンド✨

地球上でもっとも固い鉱石で、永遠の輝きがあります!

 

”宝石の王様”と言われるダイヤモンド

古くから特別な石として大切にされてきました。

 

その硬さと美しさから、固い絆を結ぶということで

エンゲージリングにはダイヤモンドがよく選ばれますよね。

 

いつまでも変わることのない不滅の愛変わらぬ愛という意味がありますので、

自分の想いを形としてダイヤモンドに託せるなんて、素敵だなーと憧れます!!

 

 

ほかにも、何ものにも屈しない正義と勝利揺るぎない美しさという意味もあります。

さらに、ダイヤモンドは意思や想いを増幅させてくれる効果があります!!

願いを叶えるパワーを与えてくれますよ!!

 

ネガティブなパワーも増幅させてしまうことがあるのでお気をつけて。

パワーを味方につけて、何かに挑戦する、立ち向かうときには

ダイヤモンドを身に着けるのもいいと思います。

 

こちらのネックレスの素材はプラチナ

ダイヤモンドの重さは全部で0.20ctです!

立体的なデザインで、程よい存在感がありとてもすてきです♪

 

無色のダイヤモンドももちろんありますが、

こちらのネックレスのダイヤモンドは実際には薄く黄色味をおびています!

それがまた素敵なんです♪ぜひ、実際にお手に取っていただきたい!!

お値引きで ¥42,800が → ¥29,980になっています!

このお得な機会にぜひお立ち寄りくださいね。

心よりお待ちしております!