Blogブログ

Tさま♡Eさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です‼︎

 

Tさま&Eさま

しっかりしていて頼れるTさま*。+.゚
上品で大人な可愛らしさが素敵なEさま*。+.゚
先日ご入籍なさったばっかりの新婚ほやほやカップル様です

最初のご来店はTさまとご友人がお二人で‼︎
それぞれのお相手様へのダイヤモンドをお選びいただきました?

もちろんお二人とも大成功

後日お二組ご一緒にご来店くださり 皆様でのワイワイ楽しいリング選びの時間となりました*。
(ご友人カップル様も近日ご紹介させていただきますね‼︎)

リング選びのタイミングからご担当させていただいた私にも
はじめから笑顔で優しくお話しくださったTさまEさま♡ 
気さくでとっても優しいお二人です

 

お選びいただいたリングはこちら!!

 

*エンゲージリング*

AMOUR AMULET『LUMIERE』

LUMIEREに込められた想いは「輝く真実の愛」✨
Tさまにお選びいただいたダイヤモンドがキラキラ輝きます
細身のアームを斜めのラインで包み込むようにセッティングされたメレダイヤモンドが印象的なリングです‼︎
石座部分のみピンクゴールドにシンプルな中に可愛らしさが加わったリングになりました‼︎

 

*マリッジリング*

VIVAGE『PREUVE』AMOUR AMURET『LUMIERE』

Tさまは一目惚れなさった 細身のウェーブラインのPREUVEに!
斜めに入ったラインがシャープな印象を感じさせてくれます✨
さらにラインに施されたマット加工がオシャレさをプラスしてくれるデザインです!

Eさまはエンゲージリングとお揃いのLUMIEREを選ばれました
ピンクゴールドの可愛らしさとダイヤモンドの華やかさを兼ね備えた綺麗なリング✨
もちろん重ねづけもバッチリです‼︎

 

Tさま&Eさま

お二人の大切なリングを担当させていただきとても嬉しく思います
いつも笑顔で温かい空気感のお二人との時間が毎回楽しみでした‼︎
リング選びの時のことなどもいい思い出にしていただけると嬉しいです!
下関に来られる際はぜひリングのメンテナンスにいらしてくださいね!

末長くお幸せに・:*+.

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております