Blogブログ

もってけ!11月号掲載中

こんにちは(*´꒳`*)BRIDAL周南の弘中です!!!

冬の使者ナベヅルが2羽飛来しました˚✧₊⁎待ってましたよ˚✧₊⁎
ですが‥私まだ姿を見れていません(T_T)
どこの田んぼにいるのやら‥‥
もっと、たくさん来てくれることを祈ってます(笑)

 

「MOTTEKE」11月号

山口県民にはおなじみのMOTTEKE
飲食店や美容院などお店情報がたくさん掲載されていて、とっても便利˚✧₊⁎
ついつい見ちゃいますよね!私もよく活用させていただいてます。

今月号は忘年会&クリスマスの2大特集˚✧₊⁎
美味しそうなご飯屋さんがいっぱい載ってましたよ(//∇//)?

もちろん♡JEWEL SEVEN BRIDALも掲載中ですよ!!!

ブライダルのページにどどーん!!!

当店のページには人気のブランドのご紹介や、うれしい特典・情報を掲載しております!

そして大・大・大注目!
スペシャルクリスマスフェア情報は必見ですよ?

ぜひCheckしてくださいね!!!