Blogブログ

さくらダイヤモンドでプロポーズ♡

さくらダイヤモンド

その名のとおり、
なんとダイヤモンドに桜が浮かび上がるんですよ? 綺麗ですよね✨

ラウンドブリリアントカット(58面体)では表現できなかった日本の『美』を表現するために、
従来の1.5倍の87面体にカットすることで桜が浮かび上がるダイヤを実現✨

専用のルーペでのぞくと、輝くカットの中に可憐なさくらの花が中央に浮かび上がり
うっとりする美しさです?
よーく見ていただくとさくらは肉眼でもご覧いただけます♡

お二人の愛が永遠のものであると
象徴する、散ることのない桜✨

日本で唯一さくらダイヤモンドをつかって、
エンゲージリングをオーダーメイドできるブランドが【杢目金屋】です?

日本の伝統工芸技法「木目金」を用いて、世界に一組だけのブライダルリングを作っているんですよ・:*+.

桜の季節にであった♡花が好き♡和の雰囲気が好き♡かわいいものが好き♡
そんな彼女さんのエンゲージリングにぴったりのさくらダイヤ?

是非店頭で美しい輝きをご堪能ください?