Blogブログ

Mさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です☺︎

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

Mさま & Mさま

おしゃれで明るい雰囲気が魅力的なMさま✨
ご新婦様想い♡お優しいMさま✨

弾むような会話からはお二人の仲睦まじさが伝わります♡
たくさんの笑顔が溢れた素敵なリング選びになりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そんなお二人の運命のリングは

Disney Cinderella
Carry on Dream ✨

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ✨
それは、幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
Carry on Dream は、シンデレラを運ぶカボチャの馬車を
モチーフにしたデザイン!メレダイヤはホワイト、ピンクブルーダイヤのなかから
お選びいただけますが、シンプルにホワイトダイヤをチョイス

立体的で光を取り込み、ダイヤの輝きを高めてくれます✨

Brilliant Magic✨

シンデレラを変身させる美しい魔法
その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます✨

リングの美しいウェーブラインにそって留められた
ダイヤモンドでシンデレラを取り囲む魔法の軌跡を表現!
こちらもエンゲージリングとの統一感を大切にホワイトダイヤをチョイス♡
メンズは高級感ある仕上がりですよね!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2つとも1年間だけの限定モデルでしかも!!
シンデレラの魔法が解ける夢のような時間「11時59分」にちなんで
1159組限定のリングなんですΣ(・□・;)

楽しくご納品☺︎させていただいてますと
Mさまがさっと時計を確認され・・・・なんと

1 1 時 5 9 分 !!

まさに奇跡!!✨
パシャり♡思い出深い1枚となりましたね♡

 

嬉しいメッセージをいただきました!

Mさま ♡ Mさま

相思相愛!とっても素敵な
お二人のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます!
刻印決めの時もお二人の楽しそうな表情にほっこり˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

笑顔いっぱいなご家庭を築いていかれると確信しております!!✨

解けることのない幸せな魔法♡
リングがお二人のお守りとなりますように✨

末永くお幸せに♡