Blogブログ

語呂合わせで覚えやすい記念日♡

こんにちは!ブライダル周南の磯村です

結婚記念日♡毎年お祝いされる方も多いと思います♡

ですが、日付はついつい忘れがち。・゜・(ノД`)・゜・。なカップル様にオススメ!!
先日の4月22日!! “よい夫婦の日”のような語呂合わせでHAPPY♡覚えやすい日をご紹介♡

これから夏にかけてご入籍や挙式をお考えの方に♡

5月6日 「心から結ばれる」

5月22日 「ご夫婦の日」

5月29日 「幸福の日」

6月22日 「睦まじい夫婦」

6月24日 「結ばれたふたりは幸せ」

7月18日 「仲良くいつもハッピー」

7月22日 「仲良し夫婦の日」

8月10日 「ハートの日」

9月22日 「キュートな夫婦」

9月29日 「来る福」「くっつく」

個人的にいいなと思った語呂をまとめてみました\(^o^)/
他にもいっぱいあるので調べてみてくださいね♬