Blogブログ

LoveBond?Spring Fair

こんにちは!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)

Love Bondからのお知らせです!!!

3月18日(Mon)〜4月21日(Sun)の期間中に婚約指輪もしくは結婚指輪をペアでご成約のお客様へ‥

メッセージストーンをプレゼント致します!!

Ringの内側はずっと肌に触れている場所なのでお守りにぴったり?

ご自分の誕生石を入れるのはもちろん、
ご入籍・結婚式の月、プロポーズした月、お付き合い記念日などなど‥アレンジ盛りだくさん˚✧₊⁎
ご結婚Ringはお互いの誕生石を入れ合うアレンジが人気ですよ(*´꒳`*)

 

そして、LoveBondはサイドメレアレンジが豊富なんです?
春の季節にちなんだ可愛らしいアレンジにしてみてはいかがでしょうか?(๑>◡<๑)

お2人だけの特別なRingに仕上がりそうですね!!!
是非JEWEL SEVEN BRIDALへお越しください(๑>◡<๑)