Blogブログ

Hさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップル様のご紹介です♡

すらっとモデルさんのよう♡美人なYさま✨
高身長✨イケメンなHさま
お好みぴったり♡仲良しカップル様です♫
お二人ともスポーツをされてたそうで
お指がすらりと長いんです✨指輪がとってもお似合いでした

ミッキーが大好きなお二人♡
Disneyの中でも名作中の名作 FANTASIA をコンセプトにした
上品で夢と希望溢れるブライダルコレクションと出会っていただきました♡

Fantasy Magic

夢の中で自由自在に魔法を操るミッキー
その神秘的な美しい軌跡をダイヤモンドで華やかに表現したリング✨

どの角度からみても美しい煌めきを楽しんでいただけます♡
Yさまは甘やかなピンクゴールド素材で♡
肌馴染みよく上品♡おしゃれな印象がぴったりです\( ˆoˆ )/

Hさまのリングは高級感あるプラチナ素材
ウェーブラインのカットが立体的でシンプルながらもこだわりを感じます✨

リング内側には青のおまじないSomething Blue にちなんで
ブルーサファイア(9月の誕生石)がセッティングされていますが
なんとお二人のお誕生日は9月とのことで
まさに運命のリングとの出会いでしたね✨

嬉しいメッセージをいただきました

Hさま♡Yさま

いよいよご入籍も間近♡おめでとうございます!
ミッキーが魔法の青い帽子を手に入れ
自信に満ち奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿は
お二人が手をとりあい幸せな未来へと歩んでいくことのようで
とても素敵ですね

ディズニーを満喫できる機会がきましたら
ミッキーに会いにいかなくちゃですね♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡