Blogブログ

K様♡M様

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様のご紹介です❤️

なんと!お付き合いの期間約7年!
ほんわかとした空気感がとってもステキなお2人?

顔出しは恥ずかしいとのことでお手元での登場です!

お2人はお好みがとっても合うので、指輪選びの際も
これが良いね!と言われる指輪がずっと同じなんですよ!

そう言ったところでもお2人の仲の良さが伝わってきました*。+.゚

お2人にお選びいただいたブライダルリングは、

Twins Cupid  ヴァージンロード

 

 

レディスリングの表面に1石のキレイなダイヤモンドが
セッティングされてます!
よーく見ていただくとメンズリングの内側にも
ダイヤモンドがセッティングされているんです!

このダイヤモンドは元々1つのダイヤモンドの原石から
2つのダイヤモンドを磨きだした双子のダイヤモンドなんです!

何十億年もずっと一緒だったダイヤモンドをお二人で分かち合って
身につけていただけるんです!

とってもステキな意味が込められているリングですよね!

お二人のリングをよく見ていただくとKさまに着けていただく
メンズリングのダイヤモンドも表面にセッティングされているんです!

この様にダイヤモンドのセッティングの位置を変えるアレンジもできるんですよ!

オリジナル感や特別感がUPするアレンジとなっております?

 

Kさま❤️M様

お二人で行かれている野球の写真見させていただきました!
どれもステキな写真でびっくりしちゃいました

これからもチェックさせていただきますね!!
またクリーニングの時にたくさんお話し聞かせてください!

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております。