Blogブログ

Hさま♡Mさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

幸せカップルさまのご紹介です*

 

Hさま&Mさま

仲睦まじく笑顔の素敵なおふたり
お優しいHさま ほんわか可愛らしいMさま
お会いするたびにたくさんお話ししてくださり、
おふたりとのお時間、とても楽しい時間でした*。+.゚

 

初めてのご来店はHさまがプロポーズ男子として*。
Mさまへのダイヤモンドを💍
たくさん悩みながらお選びいただきました💎

プロポーズ後
ご一緒にご来店くださりお選びいただいたリングはこちら!

杢目金屋 桜心

Mさまの一目惚れでお選びいただきました
ピンクゴールドがメインの木目模様で可愛らしさが増すようオーダー*。+
メレダイヤモンドはこだわりのピンクダイヤモンドに!
淡く上品な桜色の輝きが、よりさくらの花を想わせます

 

 

Toi-lueur Cheri

2色のマテリアルで支え合う「運命の人」「かけがえのない相手」を
イメージした一目で「夫婦」とわかるデザイン*。+.゚

お選びいただいたエンゲージリングとも重なりが良く、
柔らかく指元を包み込んでくれます

 

 

HさまMさま

大切なお時間をご一緒でき嬉しく思います
リング以外のお話もたくさんお伺いでき、
毎回お会いするのが楽しみでした*。+
リングのメンテナンス等もお手伝いさせていただけますと幸いです!

笑顔溢れる毎日でありますように
末永くお幸せに。*゚+.*.。

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております