Blogブログ

二人の永遠の絆を見守る【TwinsCupid】

 

ダイヤモンドの神秘的な輝きは“永遠の愛”の象徴

【Twinscupid】が大切にするのはふたりを結ぶ絆の証✨

 

全てのペアのリングに1つの原石から2つに磨きだされた
双子のダイヤモンド
をセッティングしています
長い年月一緒だったダイヤモンドを
お2人で分かち合って身に着けていける事が出来るんです!

永く一緒だった2つのダイヤモンドを
2人の絆の証として分かち合い“永遠の幸せ”を繋いでくれます

今回はピンクダイヤモンドが煌めくリングたちをご紹介します

Milky Way 

MR women ¥160,600
MR men’s ¥114,400

夜空を彩る天の川をダイヤモンドで表現
丸みのあるフォルムが優しい印象に導いてくれます💫

真ん中にセッティングされた希少なピンクダイヤモンドは
桜のような柔らかな色味なので着けやすさも抜群です!

もちろん双子のダイヤモンドも内側に
それぞれセッティングしております✨
何十億年もの月日を経てできたダイヤモンドを
お二人のリングに分かち合えるのはとても素敵ですよね

Bouquet Toss

愛情の象徴であるピンクダイヤが二人の幸せをあたたかく見守ります

Hummingbird

 

 

双子のダイヤモンドは身につけた人にしか見えない側面に飾られ
お二人の永遠の幸せを見守ります✨

お二人の永遠の絆を見守る
ツインズキューピッドフェアも開催中です

このほかにも魅力的なデザインをご用意しておりますので
是非店頭にてお待ちしております