Blogブログ

Dさま♡Kさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は下関店で出会った幸せカップル♡Dさま&Kさまのご紹介です!

色白美人さん♡新婦Kさまと優しくて笑顔が素敵な新郎Dさま。

・:*+とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

「幅広のかっこいい感じが好み!」と伝えてくださったおふたり。
オススメのリングを色々つけていただく中で一目惚れで出会われたリングがこちら♡

katamu 【長閑】

 

お二人のご縁を結びかためるをコンセプトに
鍛造製法で丁寧に作られた高い強度と滑らかな着け心地を実現したKatamu

リング表面の柔らかなカーブで、おふたりの穏やかな時間を表現した【長閑】。
他のブランドにはない「ハニーイエローゴールド」は、肌になじむ優しい蜂蜜色が魅力⁺˳✧༚
新婦Kさまもダイヤなしのデザインを選ばれたことでよりお揃い感のある結婚指輪になりました♡

ご納品の時には下関店に行くことができず、お会いできなくて残念です。
ぜきまたゆっくりお二人とお話しできる日を楽しみにしています。

Dさま♡Kさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます。
いつまでもお幸せに˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚