Blogブログ

Tさま&Aさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルTさま♡Aさまのご紹介です!

優しい雰囲気でとっても仲良しなおふたり☆*:.
リング選びの日風邪をひいてしまって辛そうな新郎Tさま。゚(゚´Д`゚)゚。
マスクをしていてもティッシュが手放せず、、、の状態。
Aさまはクールな話し方なのですがTさまをさりげなく気遣って優しく接していらっしゃいましたね♡

・:*+とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

シンプルな結婚指輪を探されていたというお二人がほぼ一目惚れ!で選ばれたリングがこちら♡

PAVEO CHOCOLAT 【MATIN】

重厚感のあるアンティークな雰囲気のリングにミル打ちとカッティングのデザインが美しくあしらわれています。
[MATIN]は「朝」という意味です。「やわらかな愛のときめき」という思いがこめられているんですよ!
そして、リング内側にはお二人の誕生石をおまもりとしてセッティングしています。

最後にはこんなメッセージを笑♡

ジュエルセブンに語呂のいいキャッチコピーが生まれましたね!
恥ずかしそうに書かれていましたが笑わせていただきました!(≧∇≦)

マスクを外して最高の笑顔で撮らせていただいたお写真と一緒に♡私たちにも良い思い出になりそうです。

 

11月23日、晴れてご夫婦になられたお二人♡
薬指の指輪で幸せの実感がより高まりますね!

Aさま♡Tさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
末永くお幸せに、素敵なご夫婦になられてください・:*+..:+