Blogブログ

素敵な指輪♡

M様 ♡ T様

こんにちは!ブライダル周南の磯村です(*´꒳`*)
本日は幸せカップル様のご紹介です♡

おしゃれカップルなお二人♡
美人なM様とご新婦様想いのT様です(=´∀`)人(´∀`=)

初めてのご来店の際、真剣な想いがぎゅっと込められたエンゲージリングが
お手元でキラキラ✨輝いていたのが印象的でした♡
本当に素敵な贈り物ですよね(*´∀`*)

そんな大切なリングを今後もたくさん着けて楽しんでいただけるよう
重ねづけの相性にこだわってマリッジリングをお選びいただきました!

お二人の運命のリングは

Something Blue Aither  Divine

Something Blue のなかでも最高水準!
品質に特にこだわったコレクションがAitherです✨

HEART & CUPID にカットした美しく輝くダイヤを
全石豪華にあしらったDivineはお指を細く長く見せるV字ラインがエレガント✨

メンズも立体的なデザインで高級感がありますよね✨

リングの内側には結婚式に青いものを身につけると幸せになる
というおまじないから、ブルーサファイヤを留めています♡

お写真からもお二人の幸せが伝わってきますね(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいメッセージをいただきました

T様 ♡ M様

エンゲージリングにもぴったりなマリッジリング♡
着けごこちはいかがでしょうか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リングを着けるとご夫婦としての絆がより一層深まりますよね♡

大切なリングがずっと美しく輝き続けるよう
一生懸命お手入れさせていただきますので
是非クリーニングにお立ち寄りくださいね(*´꒳`*)

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます!
末永くお幸せに♡