Blogブログ

ご指名No. 1ブランド「杢目金屋」

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

山口県でもインフルエンザが流行してきましたね。
手洗いうがいを心がけ、予防をしっかりしてお過ごしください!

 

JEWEL SEVEN BRIDALは、
ブライダルリング専門のセレクトショップです!
その品揃えは、山口県内最大級!!!

35ブランド1500アイテムの婚約指輪・結婚指輪をご覧いただけます

 

その中でも、ご指名でのご来店がとっても多いブランドが、杢目金屋!!!

日本の伝統工芸技法「木目金」を用いて、
世界に一組だけのリングを作っているブランドです・:*+.

杢目金屋は山口県・北九州では唯一、
JEWEL SEVEN BRIDALだけがお取り扱いをしております!

 

 

 

そして、杢目金屋を目指して来られる方が、見てみたい!!!と、おっしゃるのが・・・

さくらダイヤモンド?

職人の世界最高峰の技術によって、
日本の「美」の象徴である華麗な「さくら」がダイヤモンドに永遠に咲き続けるんです!

さくらダイヤモンドは豊かで繊細なキラメキが特徴。*゚+.*.。
上品な輝きに魅了されます

 

店頭には、華麗に咲き誇るさくらダイヤモンドをご準備しておりますので、
ご試着で薬指にさくらがキラキラと咲く体験をしていただけます!
みなさま、とっても感動してくださっておりますよ!!!

 


杢目金屋は、日本の伝統工芸技法の「木目金」と「さくらダイヤモンド」で
『日本の美しさ』をエンゲージリングに表現できる唯一のブランドなんです!

 

杢目金屋本店にて大人気のリングを、JEWEL SEVEN BRIDALの店頭に多数取り揃えております!
もちろんマリッジリングもご試着いただけますよ

 

ぜひ大人気ブランド「杢目金屋」のリングをご試着にいらしてください!!!