Blogブログ

実店舗が穴場?

もうすぐクリスマス。

 

ウチには大人のウソはあっさり見破るくせにサンタさんの存在は心から信じている7歳児がいます。

毎年クリスマスプレゼントに欲しいものを早めに手紙に書いてくれるのでサンタ(私)としては非常に助かります。

 

で、今回欲しがっているものは水陸両用のラジコン。色まで指定してあります。

しかしAmazonや楽天を見ても既に売り切れやとんでもないプレミアプライスがつけられています。

 

さぁ困った。

 

と思っていたらシーモールのウチの店の前にあるおもちゃ屋さんに普通に並んでいました。

しかも3割引で。

 

つい簡単だからとネット通販に頼りがちですが、実店舗もなかなかあなどれません。

 

というわけでクリスマスプレゼントはジュエルセブンのお店へGo!

きっと素晴らしいアイテムと出会えると思います。