Blogブログ

Kさま♡Eさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

 

Kさま&Eさま

おおらかで穏やかなKさま*。+.゚
明るい笑顔が印象的なEさま*。+.゚
仲良しな雰囲気がたくさん伝わってくるおふたりです♡
いろいろなお話も聞かせてくださり、
楽しくリング選びのお手伝いをさせていただきました!

おふたりはお目当てのブランドのリングを求めてご来店くださったんです!

お選びいただいたリングはこちら

萬時【天恵】

天からの恵み「雨」をテーマにしたマリッジリングです
雨の雫が連なるようにデザインされています*

雨降って地固まる といわれます
リングの中でもう雨を降らしているので、
「二人の間では雨を降らす必要はない」
ということにかけた意味深いリングなのです+.゚

レディースリングは個性的で可愛らしく!
メンズリングは立体的に格好良いデザインに!
おしゃれにつけていただけるリングです♡

 

KさまEさま

大切なリング選びをご一緒できとても嬉しく思います
ご納品の日もそのままとある場所に遊びに行く!という
アクティブなお話も楽しくお聞きしました♡
またメンテナンスでご来店いただける日を楽しみにしてます

末永くお幸せに*。+