Blogブログ

Dさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップルさまのご紹介です!!

頼もしくご新婦様想いのDさま✨
笑顔いっぱい♡明るく素敵なAさま✨

楽しい会話が途切れることのない
仲良しカップルさまです♡

ご旅行でプロポーズを計画のDさま✨
ダイヤモンドは上質な輝きを放つ特別なダイヤモンドを
お選びいただきました😊

プロポーズはもちろん大成功♡
お二人でゆっくりデザインをお選びいただきました!!💍

LoveBond Ribon

愛の絆を意味する【LoveBond】

Aさまは贈っていただいたダイヤモンドの美しさが際立つ
デザインがいいな♡という思いで
寄り添うメレダイヤが上品なRibonをオーダー✨

純白のプラチナ素材ときゅっとくびれたアームは
美しくダイヤが煌めき
お手元をエレガントに見せてくれます!!

両縁にはミルグレインという連続した珠の彫刻が
丁寧に施されています
ラテン語が由来となっており連続し続くことから
永遠の象徴ともいわれているんですよ♡

Dさまもお気に入りのデザインで相思相愛ですね😊

マリッジリングはこちらのデザイン

Disney Cinderella Coming to You

シンデレラを想わせるブルーダイヤが煌めくリング♡

かぼちゃの馬車にのって夢の舞台へと向かうシンデレラ
そのかぼちゃの馬車の軌道を
斜めのラインで表現しています✨

お二人で歩む道が輝きで溢れますようにと
華やかなメレダイヤが魅力的です✨

メンズリングは落ち着いたヘアライン加工とツヤの
コントラストがおしゃれな仕上がり✨

お二人にとってもお似合いです!!
1年間限定のデザインで特別感も♡

刻印はシンデレラの絵文字やモチーフを入れることができ
お二人もこだわりの刻印をご指定いただきました🏰✨

嬉しいメッセージありがとうございます!

Dさま♡Aさま

この度は誠におめでとうございます♡
プロポーズの思い出やご結婚準備のお話など
いつも気さくにお話ししてくださり
毎回お二人にお会いできるのが楽しみでした😊

仲睦まじさが伝わる幸せいっぱいのお二人!!
指輪選びのお手伝いをさせていただき
大変光栄に感じております✨

ご入籍♡お式♡と楽しみですね✨
沢山の幸せを紡いでいってください♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡