Blogブログ

〜おすすめリング紹介〜

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です?

本日はおすすめリング♡ですよー╰(*´︶`*)╯
今回はDISNEY  Cinderella ブライダルコレクションをご紹介いたしますね♡
期間限定数量限定のCinderella✨
毎年人気のブランドですが前回に引き続きカラーダイヤモンドが可愛くリングを彩ります♡


Carry on Dream

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ
幸せの一歩となる奇跡のシーンをリングで表現しています♡
エンゲージリングはかぼちゃの馬車をイメージしたぷっくりした石座
とっても可愛いです♡
マリッジリングはシンデレラの夢を運ぶかぼちゃの馬車の
軌道をリング表面に刻まれたラインで表現しているんですよ♡


Brilliant Magic

シンデレラを変身させる美しい魔法✨
その輝きはシンデレラを包み煌めきます♡
リングの流れに添って留められたダイヤモンドで
シンデレラを取り囲む魔法の奇跡を表現しているんですよ♡

ピンクダイヤブルーダイヤ、ホワイトダイヤ
お好みのカラーをセレクトして
お二人のための特別なリングに仕上がります♡

先日11月の誕生石ブルートパーズをご紹介させていただきましたが
なんとシンデレラブライダルコレクションのリング全てに
ブルートパーズがインサイドセッティングされているんです✨

【どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力】
を持つとされるブルートパーズ!
どんなに辛いことがあっても、夢を諦めずに自分を信じ続けたシンデレラを
思わせ、彼女の心のように澄んだ青色が素敵です✨

さらに今だけ!!



リングとコーディネートしていただける可愛いネックレスを
プレゼント中ですよ♡11月24日までですΣ(‘◉⌓◉’)

是非この機会にCinderellaブライダルコレクション♡
チェックされてくださいね?