Blogブログ

Tさま♡Cさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

本日はこちらの幸せカップルさまをご紹介いたします

 

Tさま&Cさま

優しさとユーモア溢れるTさま*。+.゚
明るく、常に笑顔で元気をくださるCさま*。+.゚
リズムよく漫才のように繰り広げられるお二人の掛け合いは最高に面白く、
終始笑わせていただきました!!!
漁師さんなのに魚が苦手というTさまの情報をCさまが面白おかしく話してくださったり、
Cさまの職場の話などなどお聞きしたりと、楽しい時間を思い出します

 

仲良く楽しくお選びいただいたマリッジリングはこちら!

Disney PRINCESS[ラプンツェル] One Wish-ひとつの願い-

新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさを描く、
美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル*。+.゚
ディズニープリンセスの中でも特に人気のプリンセスですよね

そのラプンツェルをテーマに展開されたブライダルコレクションの中から、
お二人が選ばれたのは細身のストレートラインのリング「One Wish
外に出ることが叶わないラプンツェルの、
「自分の誕生日に夜空に放たれる光を近くで見たい」というたった一つの願いを、
レディースリングの1石のダイヤモンドで表現しているんです+.゚

上下で質感が違うラインが入り、世界観に合わせた表面仕上げを楽しんでいただけるのも魅力の一つ!!
Cさまは夜空の光を思わせる輝きをイメージした「スターダスト」に、
Tさまは見る角度によって表情が変わる不思議な仕上げ「ホログラム」をお選びになりました。
お揃いを意識してプラチナでオーダーです

 

 

TさまCさま

いつも楽しい時間をありがとうございました+.゚
お会いすると絶対に元気をもらえて幸せな気持ちになります!
Cさまの職場がお近くですし、ぜひまたリングのクリーニングなどお気軽にいらしてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています!

末長くお幸せに。*゚+.*.

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。