Blogブログ

Rさま♡Mさま

こんにちは!
BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップルさまをご紹介します!

Rさま❤️Mさま

初めてのご来店は
サプライズプロポーズを計画されたRさまがご来店✨
デザインは後日 ご新婦さまと一緒に選ぶ
「プロポーズリング」でお作りさせて頂きました!
プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

プロポーズはもちろん大成功!

お選びいただいた婚約指輪&結婚指輪がこちら✨

婚約指輪

IROノHA  綾なす心

結婚指輪

Petit Marie Bridal collection

IROノHA

永遠に終わりのない「いろは歌」をコンセプトに
お2人の愛も永遠に続いていきますようにと
願いが込められたブライダルコレクション

中心のダイヤモンドがより輝く細身の婚約指輪
シンプルなデザインではありますが
大粒のダイヤモンドが輝き存在感を感じるのも魅力的😍

Petit Marie

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」を
コンセプトにしたブライダルコレクション!
リングの内側に刻まれた
「ブーケ」と「ブートニア」の刻印は2人の愛の証❤️

永遠の絆と幸せを祈り
薔薇色の宝石「ローズサファイア」が
セッティングされています!

Petit Marieの中から
それぞれお好きなデザインをお選びいただきました

Rさまのリングは
シンプルな優しい丸みのあるストレートデザイン✨

Mさまのリングは
ゆるやかなウェーブラインが
指を美しく見せてくれるデザイン✨

流れるように入った美しいラインが
すっきりと上品な印象のリングです!
婚約指輪との重ね着けもとても素敵でした😍

 

Rさま❤️Mさま

ご結婚おめでとうございます!

大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き
誠にありがとうございます😊
お2人の幸せそうな笑顔を拝見でき
私もとても嬉しかったです!

またお会いできますこと
楽しみにお待ちしております!
末永くお幸せに❤️