Blogブログ

新作リング登場☆IRONOHA☆

こんにちは!ブライダル周南の高月です。

GWもあと2日ですね。皆さまさまざまな楽しみ方をされていることと思います!
先日我が家は実家の家族と共に光市室積の「象鼻ケ岬」に行ってきました。
海に囲まれた自然豊かな岬でドライブデートにもぴったりの場所。
でもうちの家族は
道もない山中を乗り越え、崖を降ったところで毎年バーベキュー?
野性に返る一日?かれこれ30年やってます。


今日は新作リングのご紹介です✨

和モダンな雰囲気で人気のブランド【IRONOHA】のリングがこの度
全モデルリニューアルしました?


永遠に終わりのない四十七文字でうたういろは歌がコンセプト。
「宝石のように遥かな刻を越えてうけつがれてきた日本語の美しさ」
を大切に、リング1つ1つにうつくしい日本語の名前がつけられています。

使用されるダイヤモンドの品質、指心地のよさまでこだわり抜いた新しい【IRONOHA】のリングはどれも洗練されたものばかり。いくつかご紹介しますね!

「百年の約束」

「運命の紡ぎ」

「真心の花束」

全部で9モデル、エンゲージリング&マリッジリングそれぞれが展開されています。
重ね付けでさらに華やかさが増すのも魅力です。

インサイドストーンやマテリアルの変更、刻印の字体(日本語が追加されてます!)やマット加工などなど
アレンジの柔軟さは今まで通りです。

山口県での【IRONOHA】の取り扱いはジュエルセブンBRIDAL周南・下関だけ!
ぜひご試着にいらしてくださいね✨
〈HP〉https://www.ironoha.com