Blogブログ

サプライズでプロポーズしよう!!

こんにちは、石光です★
昨日は3人のプロポーズ男子さまが、ジュエルセブンBRIDALにご来店くださいました✨
連日プロポーズをお考えの男性が増えている気がします?

婚約指輪の入った箱をパカッッ!!!

 

プロポーズは多くの女性にとって憧れの瞬間です?
また、結婚を意識し始めたら彼女のためにプロポーズしてあげたいな〜と思っている男性もいるはず?

そろそろ動いた方がいいなとわかっているけど・・・

実際に自分だけで婚約指輪を選ぶのは不安だし、いざお店に行こうとすると気後れしてしまう! というのが男性の本音。。。

でも、「一生に一度くらいビシっと決めてみたい」「サプライズで彼女を感動させてあげたい」という気持ちも大きいはずです!

そんな悩ましいプロポーズ男子の救世主となるのがプロポーズ専用の指輪?

JEWEL SEVEN BRIDAL オリジナルプロポーズリング

プロポーズ用リングなら、指のサイズを調べなくても!デザインの好みを探らなくても!
彼女さまに内緒で指輪を準備できます!

そしてプロポーズ後

彼女と一緒に好きなデザインを選べちゃうんです\( ˆoˆ )/✨

詳細はJEWEL SEVEN BRIDALホームページ内、FOR PROPOSEをご覧くださいませ!

プロポーズしていただいた彼女さん達からは、
サプライズしてもらえて、好きなデザインのリングも選べるなんて嬉しい?
とお喜びのお声をたくさんいただいております!!!!!

サプライズで指輪を贈る「感動」

一緒にデザインを選べる「楽しみ」の両方が叶うプロポーズリング??

 

1人ではお店に入りにくいなぁ〜と思いかもしれませんががご安心ください✨
男性お1人でのお客様も多数ご来店いただいていますし、お友達とご一緒でも大歓迎ですよ!

もちろん!デザインも選んであげたい男性はダイヤモンドと一緒にデザインもお選びいただけます!
さらにお急ぎの方にはレディメイド商品(既製品)もご用意しております。

お支払い方法もカードや分割も可能ですのでお気軽にご来店くださいませ\( ˆoˆ )/✨