Blogブログ

Eさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
♡本日は幸せカップル様のご紹介です♡

インスタでも幸せなお姿を
ご紹介させていただいたお二人♡

色白美人なMさま
さわやかイケメンのEさま
お好みぴったり温かな絆を感じる素敵なカップル様です♡

お二人の運命のリングは!!

杢目金屋 平波リング✨

杢目金屋をご指名のお二人✨
初めは違うデザインをご覧いただきましたが
お二人だけの世界で1つの木目模様を存分に楽しめる平打ちデザインに♡
そこにウェーブをつけ、柔らかい印象がお二人の雰囲気にぴったりになりましたね!
わかちあいのセレモニーから生まれた2つのリング✨
その痕跡にMさまはホワイトダイヤとピンクダイヤをデザイン♡
淡いピンクとホワイトダイヤのコントラストがとても上品に
楽しんでいただけます\( ˆoˆ )/✨

Eさまは四ミリ幅で重厚感あるリングに!!
木目模様もはっきり見えて素敵な仕上がりですね♫

嬉しいメッセージをいただきました!

Eさま♡Mさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
お二人の幸せのお手伝いができましたこと
大変嬉しく存じます♡
セレモニーも素敵な記念になりましたね✨
思い出と共に末永く世界で1つの木目の輝きを
楽しまれてくださいね\( ˆoˆ )/

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡