Blogブログ

社用車。

はい社長です。今日はブライダル店は定休日です。
今日も来店予約をホームページからたくさん頂戴いたしました。ありがとうございます!
明日スタッフからご連絡差し上げますのでしばらくお待ちくださいませ。

さて先月会社の護送車(←通称です。イベント開催時の荷物や社員を運びます)を買い換えました。

今までは世界のハイエースでしたが、以前ほど荷物を積まなくなったことと、
社員の高齢化(車高が高いので乗り降りが大変だったんです・・・)のため入れ替えました。
ちなみに運転手は私です。

新しい車はおフランスのルノーカングー。

上の写真ではなかなかおしゃれな色をしていますが、納期の関係でウチのは白。

こんな感じです↓


ご覧の通り 超 地 味 です。
どう見てもただの働く車。
今時の自動ブレーキとかナビも付いていません。スライドドアは手動です。

しっかしなかなか快適。1.2リッターターボ&6速マニュアルでよく走ります。
自分の車に乗る回数がめっきり減りました。

どこかで見つけても煽らないでくださいね。

追伸:貴重品は載せていませんので狙わないでくださいよ。