Blogブログ

結婚指輪を揃えるタイミングについて

こんにちは!ブライダル下関の野村です

 

マリッジリングはどのタイミングで注文したらいいの??
納期はどれくらい?
初めてのブライダルリングだからこそ気になりますよね!

ご入籍日に間に合うようにお選びいただくカップル様がとっても多いです
気になる納期はブランドにもよりますが
早いものでも1ヶ月なかには3ヶ月ほどお時間を頂戴するブランドもあります

なので・・・
リングの下見開始&ご注文いただくタイミングとしましては
揃えておきたい日の半年前〜3ヶ月前くらいが良いかと思います

さらに!!お盆や年末年始などの前は1〜2週間ほどプラスでお日にちをいただいております

必要なタイミングから余裕を持ってリング選びをスタートなさってください

 

入籍はするけど結婚式は考え中 もう少し先になっちゃう・・・という方もいらっしゃいますよね

結婚式での指輪の交換はもう少し先になってしまうかもしれませんが ご入籍日はおふたりの特別な日!
ご入籍日に合わせて結婚指輪をご準備なさって
指輪と一緒に新婚生活をスタートしていただくのがオススメですよ

きっと指輪を見るたびに「結婚したんだなぁ」と実感が湧いてくると思います!

 

結婚式や前撮りの前には店頭でピッカピカに指輪をクリーニングさせていただきます!
店頭でのクリーニング&磨きはいつでも無料!約10分〜15分のお預かりで綺麗になりますよ✨

 

結婚式前やご入籍前・お引っ越し前はお仕事をしながらの準備でとっても忙しくなりますよ!
時間や気持ちに余裕がある時期から 毎日身につける一生物の指輪選びを始めてみてはいかがですか?・:*+.

ご試着いただくとお好みのデザインのイメージも湧いてきます
お下見は何度でも大歓迎です!
ぜひお気軽にご来店くださいませ!