Blogブログ

地元で一生物のリング探し♡

こんにちは ブライダル下関の野村です*

 

県外や都市圏へのお出掛けが心配される日々ですが ご安心ください!!!
山口県内でたくさんの種類のブライダルリングを見比べることができますよ

国内外で人気のブライダルリングを
約35ブランドお取り扱いしているJEWEL SEVEN BRIDAL +.゚

 

地元でリングをお選びになると お買い上げ後のメンテナンスも受けていただきやすいんです!

お仕事帰りやお買い物などのお出かけのついでにお立ち寄りいただけますよ
お子様が小さいうちなどは 遠方へリングを預けに行くのも大変・・・

お近くでお気軽に預けられる方がラクですよね

 

県内ではJEWEL SEVEN BRIDALのみがお取り扱いしているブランドも多数

neu spur

シンプルなデザインのリングはもちろん その他にも和のブランド・アンティークデザインのリング
ハワイアンジュエリーのブライダルリング ・細身で可愛いリング・・・などなど
たくさんのリングをいっぺんに着け比べていただけます

きっとおふたりのお気に入りに出会っていただけますよ!

 

店内の換気 アルコール消毒等 安心してご来店いただける様対策を強化しております!!

ぜひご来店くださいませ