Blogブログ

双子のダイヤモンド+誕生石♡

♡嬉しいお知らせです(・∀・)♪+.゚

双子のダイヤモンドがセッティングされ、
とっても人気のブライダルリングブランド

TwinsCupid

ただいま、TwinsCupidのマリッジリングをご成約の方へ、
誕生石セッティングをプレゼントしております!!!

ご自分のお誕生石や、お相手様のお誕生石、
おふたりの記念月の宝石など・・・♡
お好きなお誕生石をお選びいただき、それぞれのリングの内側へ
セッティングいたします。

より特別なマリッジリングになりますよ☆。*゚+.*.。

 

 

 

TwinsCupidのリングの魅力は、何といっても双子のダイヤモンド*。+.゚

同じ原石からうまれたふたつのダイヤモンドを、
おふたりのマリッジリングにそれぞれセッティングします♥︎


数億年もの歳月をかけて育ったダイヤモンドの原石を、
2つにカット。
長い年月一緒だったダイヤモンドを、
おふたりで分かち合って身に着けていける事が出来るんです!

ひとつの原石から磨きだされたふたつのダイヤモンドが
ペアのリングに留ることは、とっても珍しい事なんですよ♥︎

しかも!!
セッティングされるダイヤモンドは、
理想的な輝きを生み出してくれるハート&キューピッド。
とってもキラキラなんです✨

 

 

この機会にぜひTwinsCupidのリングを店頭でご試着ください❤️