Blogブログ

永遠の幸せ

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です
幸せカップル様のご紹介です(*´꒳`*)

R様&M様

笑顔が素敵なM様❤️
優しくご新婦様想いなR様❤️
お2人の幸せいっぱいの雰囲気がとっても素敵なんです(*´꒳`*)
お選びいただきましたご結婚Ringは・・・

2018年Disney シンデレラブライダルコレクション

「信じていれば夢はかならず叶う・・・」

?Eternal Shine ~エターナル・シャイン~

シンデレラの心の美しさをイメージしたデザインです!!!
M様のRingは優しく包み込むようなウェーブラインで、シンデレラの清らかな心を表現しています
どこから見ても美しくお指を綺麗に見せてくれます(*´꒳`*)
R様のRingは強めのひねりとつや消し加工がアクセント
かっこよく見せてくれますね٩( ᐛ )و

1,159ペア限定なのもシンデレラの魔法が解ける前の夢のような時間
『11時59分』を意味しているんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
限定モデルは、結婚するその年にしか購入できないのが魅力的❤️

嬉しいメッセージもいただきました!

R様&M様
ご結婚おめでとうございます!!

お式前にはぜひクリーニングにお立ち寄りくださいね!
新婚生活楽しんでください(*´꒳`*)
末長くお幸せに❤️