Blogブログ

もうちょっと続きます閉店セール!

はい社長です。

公私ともにとても忙しい週末でした。
「私」の方では息子の卒園式、「公」の方では本店の閉店セールイベント(折込チラシ)。

息子の卒園式は滞りなく終了。3年間の成長ぶりを思い返し感慨深くなりましたが
いま0歳の娘が卒園する頃には自分は49歳かーとちょっといろいろ考えましたよ。

さて、本店のイベントはおかげさまで大成功!
最近シーモールに来られた方はご存知かと思いますが、店は半分しか営業していない、
飲食街も工事中と悲惨な状況の中、本当にたくさんのお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです

ブライダル両店も時間帯によっては混雑しお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
またゆめシティではフォーエバーマークのネックレスや真珠等、
ご家族からお嬢様へのプレゼントがたくさんございました。
思い出に残る大切なお品をジュエルセブンでお選びくださったことに心から感謝いたします。
(特に山陽小野田からお越しのお客様。大変お待たせしたにも関わらずありがとうございました!)

当社の十訓の中に、
「一.お客様が店に来られるのは当たり前のことではない。心から感謝せよ」
といった一文がございます。
本当に各店賑やかで、ありがたい週末でした。

さてシーモール総本店の閉店セールは18日日曜日まで続きます。
まだまだたくさん商品がございますのでぜひちょっと寂しいシーモールにお越しくださいませ!

※21日(祝)にはシーモール専門店街が生まれ変わりますよ!