Blogブログ

Love Bondフェア

こんにちは!BRIDAL下関のスタッフ城尾です!

皆様、山口市のソールフード「バリそば」という食べ物がご存知ですか?
先日山口県に住んでいながら初めて食べたのですが、
とーっても美味しいんです

じゃじゃーん!

カタ焼きそばに少しとろみのついたスープがのっている皿うどんと似ている食べ物です!
酢が少し効いているスープでとっても美味しい!
野菜がたっぷりなのも嬉しいですよね

癖になるバリそば、ぜひ一度食べてみてください!

 

さて、一目惚れしましたとのお声も多い、
大人気ブランドLove Bondのブライダルフェア開催中ですよ!

Love Bondのリング1本お買い上げの方へ1石、
メッセージストーンをプレゼント!

宝石はひとつひとつに素敵な意味があります!
その素敵な意味が込められた宝石をリングの内側にセッティングできるんです

見た目のデザインにもこだわっていただけますし、
おふたりだけにしか分からない素敵な意味も込められるんですよ!

 

ぜひこの機会にLove Bondのリングを見にいらしてください!