Blogブログ

FOREVERMARKダイヤモンド

ダイヤモンドに対するこだわりが強いジュエルセブン♥︎
そんな私達ジュエルセブンが、自信を持ってオススメ出来る優れたダイヤモンド
FOREVERMARKをご紹介いたします!

TVCMやファッション誌などでもよく紹介されている、今話題のダイヤモンドブランドです♡

名前は聞いたことある!!という方もいらっしゃるかと思います♥︎

なんと、このFOREVERMARK
山口県ではジュエルセブンだけが正規取扱店として認められているんですよ

FOREVERMARKのダイヤモンドは、特定の鉱山で厳しい基準のもとに採掘されます。
そして、熟練した職人によって磨かれ、認定ジュエラーだけが取り扱いを許されるという
大切にケアされた特別なダイヤモンドなんです☆

ダイヤモンドの中心には、FOREVERMARKの約束が印されています。*゚+.*.。
その印は、美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで
社会的に正しいプロセスを経ているダイヤモンドであることの証です。

大切な人に贈ること、一生身につけることを誇りに感じるこだわりのダイヤモンドなんですよ
フォーエバーマーク

確かなものを選択するという安心感と
お2人だけのただひとつのものということが実感出来るのが、FOREVERMARKです☆+.゚

フォーエバーマーク

ぜひその輝きを実際に店頭でお確かめくださいね♡